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FAQ
すべてのマットにメーカー名が入るのですか?
弊社は基本的に欧州で弊社ドイツが製作販売しているマットを輸入販売しておりますので、メーカーロゴに関しては入っているものと無いものとがございます。また、ロゴについてはドイツ側まかせですのでデザイン等についても現地で使われているそのときのものが採用されておりますので入荷時期により異なります。従ってロゴが入るか入らないか、またそのデザインについては入荷してみるまではっきりしたことは申し上げられません。
以上のような状況ですので、具体的に車種を限定してご質問いただければ、在庫品についてのロゴの状況についてはお答えできます。
マットロック用の穴をあけてもらうことは可能でしょうか?
E36用のBMW純正フックは弊社では取扱がございませんので取り付けすることはできませんが、穴をお空けするだけでしたら位置と大きさを指示頂ければ可能です。なお、大きめのカッターナイフがあればご自身で穴を空けることも可能です。
フロアーマットの手入れはどのようにすればよいのでしょうか?水洗いは可能なのでしょうか?
弊社のマットは、ベロアなどすべての素材が水洗い可能です。ガソリンスタンド等のマット洗い機を使用して頂いてもまったく問題ありません。
表示価格以外に料金は発生しますか? 送料等は、どうなっていますか?
送料は日本国内一律1,000円(税別)です。代引き手数料は実費をご負担願います。
佐川急便または、ヤマト運輸のコレクトサービス(代引き宅配便)を利用しております。
商品の返品、交換は可能ですか?
在庫品をご提供した場合に限り、お客様の都合による返品は承ります。
お客様からのオーダーに基づく日本での製作品については、商品の返品および交換は承っておりません。
ただし、商品の欠陥や不良品など当社の原因による場合には、未使用品に限り、返品・交換を受け付け致します。
商品到着後、10日以内にご連絡ください。
また、お客様のご都合による返品・交換の場合、返送料はお客様のご負担とさせていただきます。
対応車種は何ですか?
欧州車についてはとんどの車種を網羅しておりますが、右ハンドル車についてはドイツ車以外については取り扱いがないものも多数あります。ご注文いただく前にお問合せください。
マットは、後部座席の分もありますか?
ございます。価格は、運転席、助手席、後部座席を含む一台分のセット価格です。
マットには、何か特殊な加工がされていますか?
全ての種類のマットには、ズレ止め加工、折れ曲がり防止加工が施されております。